青龍王宮殿本宮はこちら→■

2011/06/07

リボルテック・クイーンズブレイドEX「クイーンズゲイト:門を開く者アリス」後編

※この記事は後編です。
前編を見ていない方はコチラ↓をどうぞ。

◯リボルテック・クイーンズブレイドEX「クイーンズゲイト:門を開く者アリス」前編
 http://amenokg.blogspot.com/2011/06/ex.html

 あとこの記事は18歳未満閲覧禁止です。
18歳に達していない人が見た場合、
目が腐れ落ち家のテレビが爆発します。
ご注意下さい。

---

 それでは仮面ライダーギルスさん、お願いします。
葦原涼「何で俺がこんな真似を…」
 ギルスクロウ一閃!見事に服がビリビリです!
と言うワケでダメージバージョンの服にホイ換装。

アリス「ちょっと待ちなさいよ!このフラレカミキリムシー!」
ギルス「フラレは関係ねぇ!あと俺は虫じゃねぇ!」(逃亡しつつ)

 交換時、服の色(黒)が少々体に色移りするのが難点ですな。

 前述のムチを一本に繋げるギミックですが、
軟質素材で出来ているのでこのような状態にも。

 実際このムチ、使い手の意志に反して体にからみついたり、
先端がパンツの中に入り込もうとするそうです。何だそりゃ。

「ちょ・・・っと、これ、やだぁ・・・変なとこ、に、は、入ろうとしてるよぉ・・・」
 うーん素晴らしいですな。エロスエロス。

 そしてここから先、最も問題となるオプションが。

 前編で書いた通り、アリスの全身は防護溶液という、
特殊な液体で保護されております。

 そして一見ただのパンツに見える下着はこの液体の
制御装置であり、時折、余剰分の防護溶液を排出する
能力を持っているそうです。

 大事なことなのでもう一度言いますが、
つまりパンツ型の「制御装置」から「防護溶液」が排出されるワケですね。

 そしてこの商品には、当然のごとくソレを再現するための
交換用パーツと、漏れ出した防護溶液が付属しております。
 まずは防護溶液排出中の制御装置。
 そして排出された防護溶液。
・・・何も言うな。何も言ってくれるな(謎滝涙)

 パンツと服が交換出来るってコトは、
当然の帰結としてそれらを外した状態にも出来るってコトで。
 つワケで見事なマッパGOGOGOでございます。
何でムチ持ってんの?と問われると「フィーリングです」としか。

 コレらを色々組み合わせると、
 こんなマニアック極まる状態とか、
 こんな確信犯的小悪魔のポーズみたいな事も出来るワケですな。
もう夢と妄想と性的イメージが広がりまくりんぐですわー(良い表情で)。

 さて、それでは最後に色々アクション!
 ノーパンガンカタ!それはノーパン健康法と
ガン=カタを組み合わせた全く新しい格闘技である!
 アングルをちょっと変えるとドーナツmgmg。
実にかわよいです。

 ノーパンニーキック!

 一応隠れているのでセフセフ。

 パンツをはき直し、改めてドーナツガンカタ!
ジョン・ウーばりの横っ飛び横撃ち乱射。

 普通に戦闘ポーズもキマるのはとても良いですな。

 ムチを華麗に使ってバトル!トレジャーハンターや
考古学者はムチを使うのが定番なんじゃろか。

 お疲れ様のドーナツタイム。



 そんなカンジで、リボルテックQGアリスでした。
 防護溶液だから!防護溶液ですからー!

 中古屋で新品同様なのをお値打価格で買ったのですが、
手にしてみてその可愛さ&格好良さと遊び勝手の豊富さに、
定価で買っても全然損じゃない逸品である事を思い知りました。

 いや本当にコレ凄い出来の良さですよ。

 なのでクイブレやゲイトファンの人は勿論、
ちょっと気になった人でも買ってしまってよいと思います。
と言うかこっからこの世界入って、俺と一緒にこの流れを
買い支えようぜ!みたいな気持ちすら湧いてきますわー。

 そんなこんなで日本始まりすぎですな。かはー。



---




 そして見事にアウアウ。
Posted by Picasa

0 件のコメント: