青龍王宮殿本宮はこちら→■

2013/03/01

The battle record as "Master of Epic" 03

 前日記
 http://amenokg.blogspot.jp/2013/02/the-battle-record-as-master-of-epic-02.html

---------

 相変わらず幼女で熊を蹴り殺す毎日です。


 うーなるてっけんひりゅうけんーとくらぁ。

 実際には今まで戦っていた楽勝なクマから、
二ランクくらい上のクマ相手になってますので、
中々にギャラクティカスリリングな日々。

 包帯だけじゃ不安になってしまい
即時回復できるヒーリングポーションを用意
しはじめる程度には死線ギリギリのバトル野郎。

 そんな最中、新装備を投入!

 上着をカッパー装備から染色したシルクシャツにしましたー!
…って、防御力下がってんじゃん!バカなの?死ぬの?

 えーまー何と言いましょうか、生肌露出は正義ですね。
おなか!おなか!二の腕!二の腕!(ダメだコイツ)

 一応ガチ戦闘用に前の装備も持ってるので、場合に応じて
見た目を重視したり防御力を重視したりします。

 あとバックパックを露店で売っていた大きなものに換装。

 コッチはちゃんと強化の方向です。所持力アップ!

 お金貯めて銀行のワク広げたり所持品のワクも増やしたり。
その上いろいろな装備買ったり作ったりしては染色して失敗して
いたりするので、まぁビンボー極まりないったらありゃしない。

 そんな中でもウチの子は元気。

 おしとやかだったりはしたなかったり。

 やはりスキルレベルが上がってくると色々なコトが
可能になってくるもので、時折食うにも困ったりして
「やってけんのコレ?」みたいになりますけれども、
その都度あたらしい稼ぎ場所とか戦闘の相手を見つけて
いけばまぁ大体大丈夫かなーというカンジになります。

 最近は通りすがりに死にそうな初心者さんを助けて
フレンド登録させてもらうのがマイブーム。自分もまだ
初心者なのですけどね。

 食って、

 飲んだら、

 もうオネムなので、

 おやすみなさいググゥ。

 そんなカンジでまったり三昧でございま。
課金?…あーまー気が向いたらネー(何)

---------

 次日記
 http://amenokg.blogspot.jp/2013/03/the-battle-record-as-master-of-epic-04.html

0 件のコメント: