青龍王宮殿本宮はこちら→■

2013/03/10

The battle record as "Master of Epic" 05

 前日記
 http://amenokg.blogspot.jp/2013/03/the-battle-record-as-master-of-epic-04.html

---------

 いやー前回日記ののち、やりこんでる友人に色々と
連れ回してもらったんですが、まぁ役には立たねぇわ
スグ死ぬわ何も拾えないわでもうもうもうもう orz

 しかしまぁそのおかげで色々なスキルは上がりまくり、
衣装も色々と変えつつ進めておりましたよええもうハイ。

 まずは引き続きカッパースケイル装備。

 だいぶ強化されました。

 カパスケ揃えた当初と並べるとドン。

 こんなカンジになります。

 右腰後ろにあるのはイチゴのポシェット。

 可愛いだけではなく所持力も上がるすぐれもの。

 なおしばらくはこの「スイートスカート」を愛用することに
その理由は明快にしてシンプルなただ一つの理由。

 ぱんつが大人だからです。

 つワケでこのゲーム、一部のスカート等の中身にやたらと
気合が入っているのですが、今回見事にその一つをPC露店で
ゲットさせていただきました。

 あとはシンプルなシャツを着てみたり。

 悪くはないんですが元々ネクタイがついてるため、
胸装飾装備の赤リボンとかぶってしまうんですね。

 ちなみに頭のタケノコは友人といった新マップツアーで
貰ったものですが、普通の色だったので緑の染色料を用いて
時折目にする緑色のタケノコにしてみました。て言うか染色
可能なんだもんなぁ…(汗)

 ノースリーブシャツ&装備可能になったカッパー
チェイン装備&露天で買った守人装備の複合形態。

 頭の「守人の鉢金」は一見つけてないように見える
シンプル重視指向。頭装飾のリボンと調和してるので、
しばらくコレで通す所存にて。

 ただカッパーチェイン装備は防御力の高さと引き換えに
えっれぇ回避力が下がるので、心残りではありますが早々に
次の装備にチェンジしてしまいました。

 胸と肩のピンクな鎧はPC露店で買ったヴィーナス装備。
買値より修理費がベラボーにかかったという因縁至極の
一品にございますれば(涙)

 手と足は裁縫スキルで作れるようになった染色可能の装備、
ドラゴンレザーアーマー(染色済)。どうも現状ではこの色が
限界のようなのでコレでゴー。サイドスカートもちょっとだけ
染めなおして調和をとってみました。

 あ、あと唯一開いていた顔の装飾に「大きな丸眼鏡」を装着。
やはり眼鏡ですよ眼鏡!元気な眼鏡幼女という新感覚!(何)

 んで無染色の鮮やかに青いドラゴンレザーも魅力だったので、

 現在はこんなカンジに。

 なぜスク水かって?ソレは…おしりがかわよいからだ!(何)

---------

 次日記
 http://amenokg.blogspot.jp/2013/03/the-battle-record-as-master-of-epic-06.html

0 件のコメント: