青龍王宮殿本宮はこちら→■

2013/03/14

The battle record as "Master of Epic" 06

 前日記
 http://amenokg.blogspot.jp/2013/03/the-battle-record-as-master-of-epic-05.html

---------

 あいかわらずスク水イエー。

 ズボンも頭・肩・腰・足と同系統装備の守人防具
なのですが、上着がスク水なので変化なしですな。

 ちなみに守人防具の効果としては、攻撃を出してから
次の攻撃を出せるようにまでの間隔が多少短くなります。

 露店で「チェックシューズ」というキック技の命中率が
上昇する装備をゲトしたので、色を合うように染めて装着。

 サイドスカートとドラゴンレザーグローブもついでに染色。
ちなみにこのミニスカートにもキック命中力補正あり。

 あと回避能力の上昇する羽をゲット。

 綺麗なのはいいんですが、コレアリの羽なんすよね。

 で、羽アリってたしかオス…(汗)

 気にせず他の装備ともあわせてみる。

 うむ、コレはいいようせいさん…!

 基本的に着せたいもの着せる方針できたのですが、
そろそろ着ることによって得られる効果もある程度は
考えていこうかと。スキル上限も近いですしおすし。

 そんなコト言いつつも、
突如ファインシルクローブ&フードを買ってみる。

 魔力が上昇するので本来は魔法使い用装備なのですが、
まぁ着せてみたいと思ったのでいっかなー、と。

 眼鏡もあいまって無茶苦茶知性の香りがしますな。
コレはコレで!

 なお、下写真左(の通りすがりな御方)の色が通常状態。

 つワケで染めてあるんですが、あんま変化なしという(涙)

 どうも装備によっては染めたはいいが全然思い通りの色に
なってくれないモノとかあって困りますなぁ。そうなったら
また延々と花びらを狩る(ランダムなので)ハメになるワケで。

 とりあえず回避&キック命中重視の

 眼鏡地味妖精幼女な装備に変更して

 ベッドを借りておやすみなさい。

 明日から平原ライオン狩る日々がはじまるお…ググウ。

---------

 次日記
 http://amenokg.blogspot.jp/2013/03/the-battle-record-as-master-of-epic-07.html

0 件のコメント: