青龍王宮殿本宮はこちら→■

2013/05/25

The battle record as "Master of Epic" 09

前日記
 http://amenokg.blogspot.jp/2013/04/the-battle-record-as-master-of-epic-08.html

---------

 えー前回から約二ヶ月、延々スキル上げをしておりました。

 その甲斐あって、シップ装備の剣と盾が進化。

 剣はシミター風から正統派な西洋両刃剣に、
盾は濃いブルー主体となり、形状もシャープさが向上。

 そしてまたもや髪が伸びたので、友人に頼んで調髪。

 どうせだからと新髪型!ポニテですよポニテ!
元気っ娘の証ポニーテールだイヤッホォウ!(喜びすぎ)

 いろいろな角度から&盾もじっくりと。

 カブト状の防具だと装甲突き破って出てくるという、
まさに岩をもうがつポニーテール。どんだけ強いんだ。
岩を砕くハイネのような僕の恋人か(謎)

 あと靴も買いました&染色しました。キック能力と
攻撃力と対火が上がる箱型ドラゴン着ぐるみブーツ。

 コレで顔が自前のものと合わせて六個。ゴライオンとタメ。
顔が多けりゃ偉いのか!?偉くはないけど可愛いぜ!
そんなカンジでございます。

 ちなみにこの左手に持ってる鞘ぐるみの剣は、
立派な「左手防具」であり「盾」扱いとなっております。

 こういう盾の形をしてない盾ってのも結構存在してるらしいので、
夢広がりますなぁポワワ。後述の「小太刀」も同様の装備です。

 で、オニューのノースリーブシャツ等も購入。

 念願だった「普通の服に近い全身装備」にまた一つ近づいた!

 イヤリングがイチゴなのがワンポインツオサレ。

 リボンの下にチラ見える「幻竜のペンダント」は肩装備で、
装着すると泳ぎ方が「平泳ぎ」に変化します。…ええ、そりゃもう
カメラ視点を真後ろにしておくとバッチシバッチシおっすおっすな
カンジですわハイ(謎鼻血)

 手の甲についている(指輪と別の)緑色の宝石は、
コレ自体が腕防具の機能を持っているというスグレモノ。

 左右の腰についている赤い物体はタンバリン。…最初、装備したら
終始シャカシャカ鳴ってちょううるせぇのかなーとか思ったけれど、
そんなコトはなかったぜ!

 イベントで貰った眼帯と、日本刀と、盾「小太刀」を装備したら!

 中二病でも柳生十兵衛したい幼女が見事に爆誕!ビババ!

 で、まぁひと通り色々着せ替えを楽しんでから

 こんな半ガチ装備でしばらく色々な所を散策してたら、
お安くマフラーが売っていたので、即効ゲットしました。

 マフラーはいいですなぁ、ライダーを筆頭とした正義の戦士が
好んで身につける装備でもあり、または忍者の常用装備でもあり…
嗚呼、また着せ替えの楽しみが広がってしまう!(喜悦の悶絶)

0 件のコメント: