青龍王宮殿本宮はこちら→■

2014/09/01

バンダイ「魂EFFECT ACT IMPACT Gray Ver.」使用例九連発

マンゴパニッシャー一撃!AC鎧武シリーズは足裏に3mm穴があるのでとても遊びやすいです。
小惑星帯をすり抜けて移動するゲルググ。ハイコンプロの精密さは今見ても良い感じです。
愛を求めて、傷つく時は…
「このスピードを載せた拳、それが最大の武器だ!」
「お話、聞かせてもらえるかな…その目はこっちに向けないでね」「うわようじょマジでつよい」
誰もが知ってる、ウルトラの戦士!
「叫べ、ナオキ!ジャン・ファイトと!」
かめーんらいだーーー・がーーーいむ!(豪快な爆発音)
「裁くのは…俺のスタンドだ!」そんなカンジで魂エフェクト・アクトインパクト(グレーバージョン)でした。分解できるうえ、魂ステージ等の3mm穴使用スタンドで浮かせたり出来るので、かなり汎用性高いです。

0 件のコメント: