青龍王宮殿本宮はこちら→■

2014/09/01

figmaサムスとかエイミーとかで色々遊ぶ

figmaサムス・アランの再販版を購入。どうでもいいですが、最近「我々世代にスマッシュヒット」な玩具が多く出るのって、やっぱその世代が決定権を企業内で持ち始めてるのと、金を出す世代だと認識されてるからなんですかね…
まぁ遊ぶのにそんな事は関係ないのですが。非常にスマートでカコイイです。
ファミコン時代のドット絵から想像していたサムスよりもカッコイイように感じます。
射撃ポーズが決まる決まる。
ダッシュポーズもこのように。光る!回る!(謎)
エフェクトを使用してザキュッ!と急ブレーキ。
腰だめの振り向き射撃。よく見ると腰の細さとか足まわりのラインで性別は示されてるんですな。
エフェクトで着地、もしくはしゃがんで何か溜め中。
figmaエイミーがとても可愛いので、オタ先輩からいただいた1/12グッズを使ってオタ少女にしてみる。レドとか出ませんかね。
「むむ、列が伸びてるわね…早く並ばないと!」
同先輩からいただいた1/12椅子を試用。
「渋いねぇ兄ちゃん…アンタ、只者じゃないな」「よく言うぜ…俺に言わせれば、テメェの方がよっぽど只者じゃねぇよ」
「戦う理由?夢を追っているヤツを守るため…になるかな」「とてもユニークね、それ。夢なんて考えた事もないわ」
「よし!今日はお前でオn」
ついでにクリスタルボーイも紹介。色々写り込んでると思いますが、ソコは寛大な心でよろしくお願いします(涙)
本当に他の類を見ない異形の悪役で、存在感抜群です。
「うぅ…まさか、波動ビームが効かないなんて…」「正義面したバウンティハンター風情が!どうやら貴様の運もここまでのようだな」「そこまでだ、お前はレディの扱いが全然なっちゃいない」「ほう…のこのこ現れたか」
こういう銃の扱いは慣れたものさ、任せときな!
コレでfigmaコブラの三人も勢揃いです。それは、紛れも無くヤツさ!
「今の俺は恒星だって貫いてみせるぜ!」的カットでシメ。可愛いfigmaもいいですが、カッコイイのも素晴らしいですな。ビバ。

0 件のコメント: